top of page

じどうかんまつりに参加しました!

3月2日に一ノ宮児童館で開催された「じどうかんまつり」に三丁目の家として参加してきました!


せいせき鼓桜さんの迫力の太鼓演奏あり、小野神社囃子連の演奏もあり、出店も出ていてとても大盛況でした。



その中で我々は


大型絵本のガラガラドンや猫のピート


の読み聞かせをしたり、


けん玉やあやとりなど昔遊びをしました。



初めてけん玉乗った!


懐かしー!


と小さいお子さんから大学生まで楽しんでくれて大変盛り上がりました。


ありがとうございましたー。



そして柴田はお囃子にも参加しておりまして、ついにデビューすることができました!


かなり緊張していて顔がこわばっています笑



さて、三丁目の家くべーる会ですが3月はイベントが盛りだくさんです!


詳細は後日投稿いたしますー。




閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page